犬小屋(ウチ)のお預かり犬・グルーミングボランティア日記
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 6 7 9
12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/11 細君]
[12/06 れんまま]
[12/05 ナナママ]
[12/04 チャオお姉ちゃん]
[12/04 れんまま]
[11/28 み~]
[11/24 NONAME]
[11/01 Yumei]
[11/01 ムーさん]
[10/31 Yumei]
カウンター
プロフィール
HN:
パピ
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
1  2  3  4  5  6 
オフ会では、ブース出店させていただきました!

ソルくんのオマケを並べましたよ!


商品の値段の札もソルくん入り

ブースに住む妖精?のおかげで、
たくさんのお買い上げいただきました!

妖精さん、ありがとう♪

こんな可愛い熱視線をおくってくれたコもいて、
頑張れました!


預かりっ子では、
真志先生 in 真志バッグ


なほNAHHOくん


AGGっちゃん


ちゅ♡ばさくん


他のみんなも、ひたすら可愛い!



















可愛い、可愛い!と、
たくさんお写真撮らせてもらいました!

どの参加者からも、
大切にしている自慢の愛犬!
という気持ちが伝わってきて、
嬉しくなりました。

次は、徒競走編です☆

昨日のオフ会、ありがとうございました!
とても楽しかったです♪
そして、
HONDEHOKのブースへもたくさんお立ち寄りいただきありがとうございました♡

オフ会の写真を、、
と思っているのですが、

その前に、

ミッション発生!!


前足に、セブンイレブンのセロテープ付いてる!!!

どうする、どうする、どうする、自分!

May the Force be with you.


Sol(ソル)Angel's Taleの保護犬です
Sol(太陽)と陽気な暮らし〜★里親募集中!
(仮名・オス・申告6才)

日々の様子 >>>ソル日記
ソルのこと>>>プロフィール



本日のオフ会では、
可愛いシーズーの写真が目を惹く、
バスソルトも販売します!

うっかり、隠れキャラパッケージを掴んだ方!
来年、ツイてます♪
そして、
気づいたら、お迎えしてるかも!?


☀︎ よろしくぅ〜

二頭身


一頭身


さて、さて、、
日曜日はオフ会で、ソルくんオリジナルグッズを作って安心していましたが!
肝心の商品が、準備完了してませんでした!

これからの季節、
おススメしたいのは、まず、
保湿!

新商品はこちら

泡の保湿です!


広く塗布できるセラミドのスプレー、とどまらせるセラミドのジェル、とは、また異なった泡。
皮膚、被毛に、スッと浸透する泡の感覚が新鮮ですよ☆

マラセチアや匂いにお悩みなわんこには、
銀イオンのシャンプー、コンディショナー!

制汗剤など、銀イオンは、生活の中で活躍してますね!
マラセブシャンプーやノルバサンシャンプーは、長期的に使用していると、耐性ができてしまいます。
銀イオンで、コントロールできるとよいですね!

リンスがわりの保湿には、こちら!

その名も、お肌のコンディショナー!

リンスがわりに、何度もかけ流して保湿。
ホホバオイルなど、植物系のオイルが、肌に潤いをもたらします。

つい最近、誌面で紹介させてもらいました♪

なつかしの保護犬時代のAGGちゃんと一緒の写真です(*^^*)

肌トラブルにも、予防にも、シニアにも、
お肌の健康には、保湿が肝心ですよ!
いろんな保湿アイテムがあるので、
ライフスタイルや、日頃のケアに合ったものを加えて下さい♪

脂漏症におススメな、温泉浴のアニマー湯プラスは、
もしかしたら、一個のみのご用意となります(汗)
申し訳ありませんが、、、
補充しようと期待してくださっていた方は、
ソルくん並みのダッシュでゲットして下さい!

↑こんな勢いで〜
人目は気にせずにね〜


Sol(ソル)Angel's Taleの保護犬です
Sol(太陽)と陽気な暮らし〜★里親募集中!
(仮名・オス・申告6才)

日々の様子 >>>ソル日記
ソルのこと>>>プロフィール

最近のソルくんは、
人のごはんに興味深々です!


のぞかせろよぉ〜

迫ってきます。


↑私のバランスボールに渡ってくる〜

肘でプロテクトしてますが、
グイグイくるよ〜


ところで、
オフ会でお買い上げいただいた方へのプレゼントを用意しました!

SOLIBON
ソリボン♡お正月用

先着です!

もちろん、おススメは、
パンダのソルソルリボン♡

ひとつのパッケージにパンダ顔が5つ!!

顔の圧が、すごいです!

そして、
ご支援プロジェクトのリボンも用意しました!

あっちこっちで、ソルくんから圧力かけますよぉ〜

実は、
このサッカーボールは、卒業犬スキップくんとお揃い!

まだまだ、
ソルくんトラップ!?も準備予定〜!
気をつけてください!


Sol(ソル)Angel's Taleの保護犬です
Sol(太陽)と陽気な暮らし〜★里親募集中!
(仮名・オス・申告6才)

日々の様子 >>>ソル日記
ソルのこと>>>プロフィール